解決済み

ソフトのアンインストールについて

  • 困ってます
  • 質問No.165977
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (4/28)

ソフトのアンインストールする時アンインストーラという機能使いますが、いくつかの項目は削除できませんと表示されます。手動でやれということでしょうけど、具体的にどうやって削除したらいいか、わかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (43/155)

こんばんわ
多分プログラムフォルダーなどの削除が出来ないということだと思いますが、アプリケーションの追加と削除を実行した際に‘詳細’をクリックしてそこに表示されている項目を追って直接右クリックなどで削除してくださいって事だと思いますが、あとスタートアップメニューのフォルダーなんかも削除しきれないこともあるので、同様の方法で削除します。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (414/1046)

どのようなソフトをアンインストールしたか分かりませんが、ソフトによってはプログラム本体は削除(アンインストール)されても、プログラムの入っていたフォルダやショートカットが残るものが有ります。

エクスプローラから調べてみて下さい空になったフォルダが残っているかもしれません。
お礼コメント
kazu999

お礼率 14% (4/28)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-10 21:32:56