• ベストアンサー

ハンドボールの本

高校でハンドボールをやってる者です。 試合でなかなか勝てなくて、OBの人に攻め方が単純などと言われたんです。速攻ではそこそこ取れるんですが、セットプレーからが取れません。そこで、攻め方について書いてある本を知っている方はいらっしゃらないですか? もしくは、ここに書いてもらってもうれしいんですが。 よろしくお願いしますm(-m-)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handhand
回答No.1

本ではないですが、ハンドボールオアシスというホームページが有ります。 各ポジション毎の練習方法やセットオフェンスについても載っていますので、参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www1.cnh.ne.jp/sassaki/
jajamaru7
質問者

お礼

サイトの紹介ありがとうございます!参考にして頑張ります。