• ベストアンサー

男性です。 ヒゲの脱毛を考えています。

sanantonio830の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 ひげの脱毛ということですね、痛みを感じやすい場所ではありますが、医療レーザー脱毛のなかでも、ダイオードは痛みも少なく、毛量の減りも他のレーザーに比べて早いですよ! 値段も比較的安いですし、何回も照射しにいくのがおっくうでしたらこちらがおすすめです。 ダイオードでしたら医療レーザー脱毛になりますので美容皮膚科or皮膚科で扱ってるとおもいます。 IPLはダイオードに比べ、毛量の減りが遅いです。 私自身もダイオードで脱毛経験がありますが、半年くらいでほとんどなくなり、仕上がりには大変満足しております!

bobobin
質問者

お礼

ありがとうございます。IPLとダイオードで迷っていたのですが、ダイオードにします。決心しました。

関連するQ&A

  • 髭の脱毛を考えているんですけど・・・

    今大学一年なんですけど、髭が濃いので、今年の夏ぐらいに髭の医療レーザー脱毛を神奈川クリニックに行こうか迷っています。 まったく生えてこない状態までは期待していません>< カナクリ経験者または、医療レーザー脱毛経験者の方いましたらお答えお願いします。

  • 医療レーザー脱毛の種類 一番効果が高いのは?

    医療レーザー脱毛の種類 一番効果が高いのは? 経験者の方、教えて下さい! ダイオード、アレキサンドライト、ヤグレーザー、IPL光線 など色々種類がありますが、 何が一番効果が高いですか? m(_ _)m 宜しくお願いします。

  • ヒゲ脱毛のレーザーの種類について

    ヒゲのレーザー脱毛を考えている者です。 ある程度調べてみて、主に使われているレーザーの種類として、アレキサンドライトザー・ダイオードレーザー、後はDrタカハシのP-NAINなどがあると知りました。 P-NAINは、照射部分を冷却しながら打つので、術後の腫れや赤みが少ない、ダイオードレーザーの方が効果が高い・・・など色々な情報があったのですが、実際のところ決定的な違いはあるのでしょうか? 体験者の方がいらっしゃったら、どのレーザーでどの程度の痛み、効果などがあったか、体験談や意見などを聞かせていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

  • レーザー脱毛

    ひげ脱毛に通ってから半年が経ちます。 一年パスを購入したので、あと6回ダイオードレーザー脱毛ができます。 いつも脱毛前に綺麗にひげを剃ってゆくのですが、剃らずにレーザーをした方が良いのでしょうか?? 4回目以降からあまりレーザー効果があらわれなくなってしまいました。 ひげの量は確かに少なくはなりましたが、唇まわりの青みは消えていません。 レーザー照射後、どれくらいの期間にひげは抜けてゆくのでしょうか? 7日~10日?僕は一月過ぎる頃にひげがちょっと少なくなったなぁと効果を感じます? 脱毛後、2週間は紫外線対策でクリームを塗っていますが、 これもいつまで続けなければならないのでしょうか? 予定では今年の8月にレーザーが終了します。 残りの6回で効果があらわれれば良いのですが・・ それと僕はレーザー脱毛後に腫れなどの症状がでたことがありません。 知識や経験のある方にアドバイスをお願いしたいのですが、 宜しくお願い致します!!

  • ひげのレーザー脱毛

    ひげ剃りがめんどくさいのでレーザー脱毛をしようと思っています。 ただ、接客業なので、レーザー脱毛した後の肌の荒れと、赤みとかが気になります。いろいろ調べたところ、1週間くらい、ひげがやわらかく、剃りずらくなり、抜くこともよくないので、かなりヒゲが目立ってしまい、汚くみえるとありました。これは本当ですか?個人差はあると、思いますが、どのくらいの期間汚く見えるのかとか、周りからみたら、レーザー脱毛中だとわかってしまうもんなんですか? レーザー脱毛した後2、3日である程度目立たないようならしようと思っています。今考えているのは、有名な神~クリニックです。 長くなりましたが、実際経験されたことある方とかいましたら、教えてください。お願いします!!

  • ヒゲ脱毛を考えているのですが・・・

    22歳の男ですが、最近ヒゲが濃くなってきており、毎朝剃るのも時間がかかりますし、肌が弱いのか血もよく出ます。 そこで脱毛をしようかと思うのですが、他の方の質問を拝見させていただくと、医療機関での脱毛が良いとの回答が数多くありました。 ですが、医療機関でのレーザー脱毛は火傷の恐れがあったりもするという話も聞き、正直迷っています。 医療機関でヒゲ脱毛を経験された方、施術後はどの様な経過だったか、信頼できるお勧めの医院などありましたら、教えて頂けるとありがたいです。 また、光脱毛とは医療脱毛ではないのでしょうか? レーザーよりも肌への負担が少ないとの事なので、こちらも気になってはいるのですが、あまり聞いた事が無いので不安です。 こちらもご存知の方、経験された方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 髭脱毛

    髭脱毛  髭脱毛したくて家庭用レーザー脱毛器の購入を考えていたところ、口コミなでで使用した方が効果がないので、止めた方がいいみたいことが書かれていましたので、レーザーは止めようと思いました。最近サーミコン式がヤーマンから新製品がでて、テレビなのでCMが流れていていているのでなにか効果がありそうですので、どうでしょう。どなたかわかる方いらっしゃいますか。お願いします。

  • 髭(ひげ)のレーザー脱毛について

    髭(ひげ)のレーザー脱毛について 23歳の男です。ひげが濃いので顔全体(鼻下、あご、あご下、もみあげ、頬)のレーザー脱毛をしようと思っているのですが、初めてなので恐怖心などもあり、なかなか一歩踏み出せません。 色々調べてみると、なかにはレーザーを当てても全くひげが薄くならないという人がいるみたいですが、それは体質で変わるのか、もしくはレーザーの種類(レーザーの強さ)で変わってくるのでしょうか?ちなみに私が行こうとしている皮膚科が使用しているレーザーは「YAGレーザー」というものらしいです。 あと、私は生まれつきアトピーで肌が非常に弱いのですが、レーザーを受けても大丈夫でしょうか?また、レーザーを受けた後何らかの後遺症が発症する可能性はあるでしょうか? あと、私が行こうとしている皮膚科の施術料金は一回あたり 顔全体 18,000円 両頬部と首のみ 10,000円 両頬部のみ 5,000円 らしいのですが、この金額は妥当でしょうか? 初めて照射して、その後すぐに肌が赤くなり、その状態が1週間続くのでしょうか? また、実際にひげのレーザー脱毛をやった方がいれば、体験談や施術の経過など教えていただけると嬉しいです。 悩んでおります。 よろしくお願い致します。

  • ヒゲのレーザー脱毛は1、2回でもヒゲが減るんでしょうか?

    ヒゲのレーザー脱毛について質問があるのですが、1、2回やっただけでも効果ってあるんでしょうか?完全にヒゲを失くしたいのではなくて薄くなればいいんですが。 あと自分の場合、ヒゲを剃った後に青くなるのが嫌でレーザー脱毛をしようと考えているのですが、1、2回でも青みを減らすことって可能ですか?ヒゲを伸ばした状態で照射した方が効果があるんでしょうか。

  • 都内で安くヒゲ脱毛したいです。 

    現在、ヒゲ脱毛中の男です。 ほぼ希望の薄さになりましたが鼻下がまだ気になります。 鼻下部分のみレーザー照射してくれて尚且つ安いところを探しています。 条件としては 1.ダイオード脱毛 2.都内できれば23区内 3.一回7000円以下 ご存知の方宜しくお願いします。