• 締切済み

Windows Media Player で再生できなくなりました。

ネットで有料ダウンロードしたアニメをCD-Rに焼いて視聴をしています。毎回、ライセンスの取得画面が出てきて、“Webページを開いてライセンスを取得しますか”で“はい”にして見ていました。昨日も続きを見ようといつものように操作しましたが、突然、認証に失敗しました(認証情報取得異常)と画面が出てきて再生が出来ません。PCも何回か再起動して、更にスキャンディスクもしてMedia Playerで再生しようと何回もトライしたのですが、ダメでした。今まで見れていた以前の回も再生しようとしましたが同じようにこの画面が出てライセンスが発行出来ないという事で見れません。何でこんな事になったのかまったく分かりません?どう言う事なのでしょうか?Media Playerのソフトがおかしいのでしょうか?もうこのCD-Rは使えないのでしょうか? また見るためにはネットでダウンロードしなければダメなのでしょうか?やさしく教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

配布元のサポートに連絡をして下さい

• natatin
回答No.1

ダウンロードしたアニメは動画ファイルなんでしょうか? 拡張子 ファイルサイズをご確認ください! たぶんストリーミングを再生するメタファイルだと思います  有効期限がきれたのではないですか?