• 締切済み

自分のHPに、携帯で撮った画像は載せられますか?

自分のHPを持っています。 飼っているペットの写真を多く載せているのですが、その他にも載せたいと思っています。 ある場所を携帯で撮ったのですが、人が写ってしまっています。こういうのは載せてはいけないのですか? 教えて下さい!お願いします☆

みんなの回答

• bavarois
回答No.1

「写っている人が誰であるか判断できない」 「その人をメインとして撮った写真ではない」 ということならば載せてもいいと思います。 念のためにペイントソフトなどで顔にぼかしを入れるとか、目に黒い線を引くとかしたほうがいいかもしれません。

noname#12952
質問者

お礼

ペイントソフトなどのやり方が分からないので、もう一度よく見てみます。 有難うございました☆