• ベストアンサー

うろ覚えなのですが、これからシンガーと曲名分かりますか?

サビの一部分なのですが 抱きしめる勇気も 友達といる愛情も… つないでいく世界中も すべてをキープ… サビ部分はこういった単語を羅列して行く歌です、あとラッパーもいます。歌ってる人は女性のみです。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいお願いします。

  • emina
  • お礼率87% (384/439)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

YA-KYIM「Happy the globe」 でしょうか。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019260/VICL-35849.html
emina
質問者

お礼

完璧です!これですこれ!!本当にありがとうございます。胸のつっかえが取れたみたいで最高です。

関連するQ&A

  • 曲名がわからないです。

    ラッパーと女性のヴォーカルの曲で、女性がサビで 「ohh baby baby baby いつまでもぉ~」 って歌ってます。 加藤ミリヤみたいな感じの声でした。 邦楽です。 どなたかご存知の方曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    ここ数ヶ月 気になってるのですが分からない歌があります。 歌い出しが 「なにげない会話の中で」だったと思います。 そして、サビの部分が 『君を想う この力が 日増しに強くなっていく 振り向けば いつの間にか ここまで歩いてたんだ 変わらない進んでく想い大切にしたい どこまでも そう いつまでも~~~ keep on Lovin' you』 [~~~]は歌詞が分からない部分です。 男性の声です。 宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいのです

    サビの部分が、 ♪もしあのとき抱かれていたなら  今も君といれたのかな~ というかんじのうたの、曲名と歌手名を どなたかご存じないでしょうか? 女性の声で、GARNETCROWと少し似た感じの 声です。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    10年ほど前に、サビの部分が 「昨日より明日と よくなれよくなれ すべてに優しくなれ」 と歌っている男性の歌を聞いたのですが、 曲名をご存じの方いらっしゃいますか。 一週間ほど前に急に思い出し、それから聞きたくて たまらないのですが…。 どうぞよろしくお願いいたします(^^

  • 曲名教えてください。

    男性ボーカルの歌で、サビの部分が 「・・振り向けば(??)・・いつもそばにいることで どれだけ強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい・・」 という歌なんですが、ご存じの方お願いします!

  • 曲名を教えてください!

    サビの部分が、 君の瞳に映っている世界が輝いてみえるように~♪ という歌です。 後思い出せる部分は、 何時間も何時間も君の名前叫んでた 思うほど悪いことなかったよね (うろ覚えなので間違っているかも) 歌っている方はミスチルの方のような感じがしますが、ほんとにミスチルなのかどうかはわかりません。 よろしくお願いします!

  • 歌手と曲名がわからなくて、ときどき考えてしまいます。分かる方教えてください。

    昭和50年後半から60年前半くらいの歌で、「南こうせつ」っぽい歌で、夜の「○○サスペンス劇場」風のエンディングに流れていた曲です。 ドラマの内容は、「きれいな女性に化けた女郎蜘蛛が人の首に卵を産み付けていく」とかそういう内容だったので強烈な印象が残っており、たまに曲がリピートしてます。 歌詞はサビの部分しか思い出せません。 以下そのサビ?の部分です。 「春?・・・ころに」 「夏?・・・ころに」 ・・・ 「すべてが言うの夢なのに・・・」サビの部分 結構テンポはそれなりだった曲な気がします。情報が少なくて、大変恐縮ですが、そのころの歌に詳しい方からの回答をお待ちしております。

  • 曲名が知りたいです!

    oh baby,baby,baby,baby- 2人出逢えた(二人で会えた!?)この喜びを歌で伝えよう~ という歌詞のものです。ずいぶん前にマックで聞いて、ほかに流れた曲を考えるとこの曲もそこまでマイナーなものじゃないだろうと思う のですが!パソコンや歌詞検索サイトで上記の歌詞を入れて検索しても出ません。 女性ボーカルとなにやらラッパーだったか普通のシンガーだったかよく覚えていませんが、とにかく女性と男性の声が入っていました。 上記の歌詞の部分は女性が歌っています。 なんだかミリヤちゃんみたいな声でした。加藤ミリヤと誰かがフィーチャリングしたのかな?と思ったのですが、そうでもなさそうなんですよね。。。 誰かご存知でしたら教えていただきたいです!

  • アーティストの名前が知りたいです。

    先日店頭で聞いた歌を歌っているアーティストが気になってここで質問させていただきました。 ・ほわっとした声の女性アーティストで、 (Charaとつじあやのを混ぜたような感じ) ・「世界に一つだけの花」をカバーしていて、 ・歌の内容が、 もう会えない好きな人が居る設定らしくて、 繰り返されるさび(?)の部分が、 旅先とか街中とかでその人を探してしまうって内容で、 タタタ、タタラタタというリズムで 「旅先の○○」とか単語が二つ続いた後に、 ”こんなとこに居るはずもないのに”って歌うさびと、 奇跡が起きたら君に伝えたいって内容で、 やっぱりタタタ、タタラタタというリズムで単語が二つ続いて、 ”言えなかった好きという言葉を”って歌うさび の二つなんです。 (説明が下手ですみません ><;) もし「この人かも!」というのがありましたら教えてください! よろしくお願いします☆

  • 曲名教えてください

    女性ボーカルで、英語と日本語の歌詞が混ざっています。歌いだしが“If change mind?"さびの部分が“例えば誰かのためじゃなく貴方のために歌いたいこの歌を・・・”だったと思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう