• ベストアンサー

うろ覚えなのですが、これからシンガーと曲名分かりますか?

サビの一部分なのですが 抱きしめる勇気も 友達といる愛情も… つないでいく世界中も すべてをキープ… サビ部分はこういった単語を羅列して行く歌です、あとラッパーもいます。歌ってる人は女性のみです。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいお願いします。

• emina
  • お礼率87% (384/439)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YA-KYIM「Happy the globe」 でしょうか。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019260/VICL-35849.html
emina
質問者

お礼

完璧です!これですこれ!!本当にありがとうございます。胸のつっかえが取れたみたいで最高です。