• 締切済み

直接.swfを再生させるには?

FlashPlayerをインストールしたにも かかわらず、 .swfファイルが直接実行できません。 どうすればいいのですか?

みんなの回答

• AL0505
回答No.5

フリーで配布されているDFLASHというソフトをダウンロードするのも手だと思います。 解凍後、ソフトを起動して 設定→環境設定→システム内のSWFファイルに関連付け 以上の操作を行うと直接クリックでFlashが再生されるようになりますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se215679.html
  • qO_op
回答No.4

マイコンピュータを開き [ツール]→フォルダオプション→[ファイルの種類]タブ 拡張子の中からSWFを探しクリックして選択 [変更] (●)一覧からプログラムを選択する “Internet Explore” を選び [レ]この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う にチェックを入れ [OK] ※SWFのファイルがある場合は、ファイルの上で右クリック ↓ 開く ↓ (●)一覧からプログラムを選択する “Internet Explore” を選び [レ]この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う にチェックを入れ [OK] FlashPlayerEx http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/08/25/okiniiri.html プレーヤーをインストールのも手かと思います。

• hime_mama
回答No.3

FlashPlayerは、ブラウザのプラグインとしてインストールされますので、 IEなどのアドレスバーにswfのアドレスを打ち込むか、ドラッグ&ドロップすれば再生されますよ。

meikainodoukeshi
質問者

補足

直接クリックで再生したいんですが。。。

• papayuka
回答No.2

IEなどのブラウザを起動して、そのウィンドウにドラック&ドロップするとか、、、

回答No.1