• ベストアンサー

iTuneがインストールできません。

qO_opの回答

• qO_op
回答No.2

>新しいバージョンの5.0をインストールしようとしたところ この作業をした日の前日まで“システムの復元”で戻って頂き、 [スタート]→すべてのプログラム→アクセサリ→システム ツール→システムの復元 QuickTime 6.5.2 for Windows http://www.apple.com/support/downloads/quicktime652forwindows.html [Japanese] をインストールして“iTunes”を立ち上げた場合の状態を詳しく教えて頂けますか?

beni333
質問者

補足

やはり立ち上がりません。英語でエラーメッセージが出てしまいます。他に方法は無いのでしょうか?ウィンドウズユーザーのみなさんはiTune5.0を正常にインストールできているのでしょうか?