• ベストアンサー

IPアドレスのドメインを調べたいです

xxx.xxx.xxx.xxxのアドレスからアクセスがあり、nslookupで調べると  Non-existent domain が返ってきて、DNSに未登録のホストからのアクセスのようです。 IPアドレスの範囲から割り当てられているドメインを知ることは可能でしょうか。 また地域、国名を知ることはできますでしょうか。 ネットワークに詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umota
回答No.1

参考URLでわかると思います。

参考URL:
http://www.ysd.bne.jp/toku/apnic/
nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとうございます!