• ベストアンサー

猫のおっぱいの数を教えてください。

おつもお世話になっています。 ヘンな事聞いてスミマセンが、 イロイロ探しても分からなかったのでお伺いします。 猫のおっぱいはいくつあるのですか? メス猫は8個ありますよね。 オス猫は何個ですか。 うちのコ 男のコ3ヶ月半が やたら下腹部というか、 後ろ足の内側の付け根を舐めるようになりました。 そこにはプチット何やら赤いものありました。 これがおっぱいか湿疹かどうか 区別つかないのです・・・ 誰か教えてくださいませ。

• mijie
  • お礼率97% (396/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オスも雌も乳頭の数は同じだと思います。