• ベストアンサー

携帯で撮った動画をヤフーブログで公開したい

初心者です。 携帯(auで機種はA5401CAIIです)で撮った動画をヤフーのブログで公開したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? もし関連の質問があったらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mid_kazwo
回答No.1

Yahoo!ブログは、携帯からの記事投稿をサポートしていませんし、携帯での閲覧もサポートしていません。 また、ヤフーブログにアップロードできる記事以外のデータは、画像(.jpg、.gif、.pngファイル)のみで、動画はアップロードできません。 他に動画をアップロードできるスペースをお持ちなら、動画へのリンクを張ることもできますが、そうでなければ諦めたほうが良いでしょう。