• ベストアンサー

Yahooのブログはいつになったら携帯から見れるのでしょうか?

Yahooに質問してもお茶濁されるだけなんで こちらで聞いたほうが早いと思い質問させていただくことにしました Yahooのブログ いつになったら携帯からでも見れるようになるのでしょうか? どこのブログでも見れるし いまどき携帯から見れないブログのほうが珍しいし Yahooの企業力からしてできないことはないのだと思うのですが いつも新機能は小出しに小出しにの精神が嫌いです いつになったら携帯から見れるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

それはYahooの方以外には答えられる内容ではないと思いますね。 お気持ちはわかりますが・・

kurumagogo
質問者

補足

営利目的が働きすぎですね 本当に嫌です