• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BLOGでYou tubeの動画が見れる?

  • 質問No.2738458
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
この前YAHOOのBLOGでYou tube の動画を公開しているのを見ました。僕はコンピューター初心者なのでどのようにして動画を投稿するのかが分かりません・・・どういう風に投稿するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (55/243)

YouTubeのサイトで動画画像の右辺りに Embed と書かれているマスがあるかとおもいます。

<object ~(略)

ってやつですね。アレを書けばブログの中に埋め込んでるように見えるのですよ。
お礼コメント
noname#168714
ご投稿ありがとうございます。そのように投稿してみたのですが、どうしても記事の投稿に失敗してしまうのですが、どうすればよろしいでしょうか?ご教授願います
投稿日時:2007/02/09 20:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (381/1064)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-62.html
これ以外のタグは使えません。

wikiでならできるかも。
http://www.geocities.jp/sin_1web2/blog/Wiki.htm
(マルチメディア)