• 締切済み

YahooブログにYou Tubeの動画を載せたい

YahooブログにYou Tubeの動画を載せたいのですがどうすればよいでしょうか。

みんなの回答

noname#32126
noname#32126
回答No.1

リンクを貼るか動画を持ってくるかですね。 映像の横にTags      URL      Embed   と縦に並んでいますね。 リンクの場合はURL、動画を持ってくる場合はEmbedの欄をコピーし記事のページへそのまま貼り付けてください。 リンクの方法はブログのQ&Aで調べてください。

hidtauch
質問者

お礼

ありがとうございました。(^▽^) できました。