• ベストアンサー

ADSL用のモデムとルーターの違い(ルーター購入)について

ascilの回答

• ascil
回答No.3

フレッツの場合はモデムが支給されると思うのですが 他のキャリアの場合ルーター内臓モデムの場合もあります。例)ACCAのOCN  YahooBBの場合はブリッジタイプですのでルーターがないと 複数台での接続ができません。 もう注文してるみたいなのでそれでいいと思いますよ 私も店頭で買いましたので。

koboy0808
質問者

お礼

RED STORNは起動できましたので。まだ設定とか分からないので、 色々勉強して不明な点が、有れば、また質問しますので。

koboy0808
質問者

補足

追加質問です。ルーターを入れると、RED STORNみたいなゲーム 起動しなくなるような弊害は有りませんか?もし有れば送料込み4000円 以上が無駄になるので。