• ベストアンサー

松島駅から松島海岸駅

東北本線松島駅から、仙石線松島海岸駅方面へのバスはありますか?あるとすれば頻度はどんなもんでしょうか?どこのバス会社ですか?また、松島駅でタクシーはすぐにつかまりますか?

noname#20895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14918
noname#14918
回答No.1

今年の4月から松島循環100円バスが運行になったそうです。 7月に行ったときには気づきませんでしたが(汗) 下記のURLに時刻表がありますが、30分おきに運行しているようです。

参考URL:
http://www.mkk-japan.com/
質問者

お礼

時刻表までわかり、大変助かりました。ありがとうございました。