• ベストアンサー

大阪市内のおすすめ整骨院

私は今、20代前半なのですが、最近になって様々な人から姿勢がおかしいと言われるようになり、いくつかの病院に通ったところ「背骨が45度曲がっている。これは成長過程でこうなったのだから、治しようがない」と突き放されてしまいました・・・ 成長過程でなったのであれば、なぜ最近になって色んな人に言われるのかも納得できず、今なら整骨院などでマシになるのではないかと思っています。でも近くにある整骨院は高いしあまりいい評判も聞きません。どなたか大阪市内であまり金額が高くなく、おすすめの整骨院があれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251942
noname#251942
回答No.1

今晩は。何処にお住まいなのかは分からないので近いか遠いか分からないですが、私のおすすめの整骨院が淀川区にあります。もう20年以上その地域で整骨院を開いています。最寄駅は地下鉄の東三国駅です。私は腰痛等いろんなコトで通ってますが、そこは鍼もしてくれるのでそれ以外にも貧血や喘息の相談もしています。最初は抵抗がありますが結構いろいろ相談できますよ。ただ好き嫌いがあるので先生のことがあまり好めなくて1度きりの方もいらっしゃいますが、大阪市外(私が知ってるのは兵庫の川西あたり)から通院してらっしゃる方もいらっしゃいますよ。ここに病院名を書いていいのか分からないので、面倒ですが…。URLノサイトの上から5個目のザ○○整骨院です。

参考URL:
http://www.jyuusei.com/kaiinn_meibo/Meibo_1.htm
sssfan
質問者

お礼

お礼を言うのが遅くなって申し訳ないです・・・ 東三国は家からは少し距離がありますが、会社からならまだ近いので、参考にさせていただきます。ありがとうございました。