• ベストアンサー

白いミリタリーシャツのコーディネートを教えてください。

LDSの回答

• ベストアンサー
  • LDS
回答No.4

カーゴパンツをオススメします☆ハンパ丈でも長いのでもどちらでも大丈夫だと思います。黒かカーキがほかの服にも合わせやすいかな。カジュアルな感じがいいなら、カーキを選ぶといいかもしれませんね♪ 白シャツの中には、蛍光色などハデめのランキャミが可愛いと思います↑靴はパンプスなんか履いたらいいと思います。パンプスはランキャミの色にもよると思うので、色々お店で選んでみて下さいね☆ 出来るなら、帽子をプラスしたらいいかも・・☆★秋物の帽子、どんどんお店に並んできてますよ^^

jazmin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このコーデ可愛いですね☆いつもジーンズばかり履いているので、 カーゴパンツにも挑戦してみたいと思います。 帽子可愛いですよね~☆早速中折れ帽を買っちゃいました^o^