• ベストアンサー

甲子園のラッキー7のファンファーレ

タイガース公式戦で、7回裏の攻撃前(ロケット風船を飛ばす前)に流れる「ファンファーレ」の曲を着メロにしたいのですが、どこかでダウンロード等できるところありましたら教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fit2603
回答No.1

私は、朝日放送(ABC)の携帯サイトで着メロをとりました。(お金はかかります。)

その他の回答 (2)

• norakuji
回答No.3

着メロサイトの「メロDAM」に、そのものズバリが入ってますよ

• o24hit
回答No.2

こんにちは。  ロッシーニの「ウィリアム・テル序曲」ですから、下記なんかどうですか。 http://mobile.goo.ne.jp/melody/8/2/%A5%ED%A5%C3%A5%B7%A1%BC%A5%CB/1KANAS/result2.html