• 締切済み

競馬ファンファーレ?

競馬シロートです教えてくださいm(..)m 競馬のファンファーレなのか分からないのですが, よく何かのスタート前にふざけて歌ったりしているファンファーレで ♪チャララ チャッチャララ チャッチャララ チャラララー♪ って感じの曲.分かりづらくてスミマセン(^^; ネットで競馬関係の音楽ファイル(例えばmidi)を探してはみたのですが, なんかカッコイイ曲ばかりで上記のようなシンプルなファンファーレは 見つかりませんでした. 何という曲なのか?midi等のファイルがある場所 などありましたら教えてください.お願いします.

みんなの回答

• miku8313
回答No.1
mogurachan
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 使えそうです!