• 締切済み

競馬のファンファーレ・・・・・

競馬のファンファーレのドレミを知っている方は教えてください。 高校の吹奏学部で競馬のファンファーレを吹きたいのですが!!! 宜しくお願いします。

• 競馬

みんなの回答

• takazou
回答No.1

すみません、ドレミは知らないのですが楽譜は入手できるみたいですよ。 おそらく現在のファンファーレだと思うのですが、下記のURLで確認してみていただけますか。 一つは河合楽器関連のカワイ出版から出ている楽譜集、もう一つはKING OF TURFというCDで楽譜も添えられているようです。

参考URL:
http://www.kawai.co.jp/shopping/detail.asp?code=3501,http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%AB%B6%E9%A6%AC