• ベストアンサー

だれか、強い技を....

すいません。 素朴な疑問なんですが、ケンカや争いなどで、 『これは使える!!』って技ありますか?? まわしげり、背負い投げetc.. 格闘系がいいかな?と思っています。 ぜひ、『技』を教えてください!!

• led12
  • お礼率46% (14/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

多分回答付かないんじゃないかな? 回答を実行して怪我人などが出たら この時勢、回答者も責任を問われる 可能性がありますので。 そもそも規約違反かも。

led12
質問者

お礼

たしかにそうとは思いましたが、これは別に誰かを 傷つけようと思ったのではなく、ただ素朴に疑問になっただけなのですが....。 しかし、これを見た方の中にそのようなことをしようと思う人が出ることも考えられると思ったので、 ここできります。ありがとうございました