• 締切済み

9月24日の広島市民球場外野自由席

bowling0316の回答

回答No.1

ライト、レフトによって違うと思うけど、大阪からならレフト側だと思われます。けど、阪神ファンは広島でも多いのでレフト側はほとんどうまると思われます。11時半開門ですがそれ以上前にすごい人が並んでいると思います。しかも、前日からダンボールなどで開門前の場所をとっている人もいるとおもいます。早く行けばいい席を取れると思いますが相当早くないといい席を取れないと思います。 思いますばっかりですいません。僕は並んだことがないのでわかりませんが開門前に行くとめちゃめちゃならんでいることはたしかです。しかも、阪神が優勝するかもって言うぐらいなので・・・。 まぁ、参考程度にしてください。