• ベストアンサー

郵便貯金総合通帳(ぱるる)について

ATMで入金しようとしたら、残金がなく振り込めません。通帳にお金を継ぎ足したいのですが、窓口でお金を継ぎ足してもらう場合、手数料はかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

自分の口座にお金を入れるのであれば、手数料はかかりません。

noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。手数料はかからないのですね。助かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mikillin
回答No.2

通帳があればキャッシュカードがなくてもATMで入金できますよ。 手数料はもちろんかかりません。

noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かりました、ありがとうございました。