• ベストアンサー

グラフや図が貼り付けられないんですが

naruto324の回答

• naruto324
回答No.2

ハードコピーはパソコンの画面に表示されているものをすべて1つの画像として保存します。 普通のコピーはWeb画面に表示されいるひとつの要素に対してコピーします。表示のさせ方によってロックをかけてあったりしてコピーできないこともあります。 うまく説明できないのですが・・・ グラフをコピーしたいURLを教えていただければ、どうすればよいかアドバイスできるかもしれません。よかったら返信ください。

kumakura
質問者

お礼

http://www.jccia.or.jp/ ここのグラフです。