• 締切済み

くだらない事かもしれませんが・・・

先日は皆さんに大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。「男ホル」というアダナはまだ残っておりますが、彼氏も出来て超ハッピーな高校生活になりそうです! しかし、困ったことが1つ発生しました。 彼との会話で「英理って、胸のサイズどれぐらいあるの?」って聞かれたんです!!「来た!」という気持ちと「え?マジで聞くの?」という変な気持ちが混同し、思わず「Bだよ!」と強調して言ってしまいました。でも、嘘なんです!!! 生まれて初めて「嘘」を付いてしまったという罪悪感と、実際は「B」ではなく・・・「A」も無いに等しいのに。。。(AA80またはA80です) 本当のことを話したほうがいいのでしょうか?いずれ、そういう行為をする時に、ブラを見られてバレルよりは潔いと思うのですが、振られるのが怖くて言い出せません・・・ 男性=大きい胸が好きだと聞いています。アダナが「男性ホルモン」なので余計に心配です。 先輩のみなさん!!どう切り抜けたらいいのか教えてください!!お願いします。。。

みんなの回答

• haru614
回答No.5

私もAかAないくらいなんですが。 アンダーも…アレで、男性ホルモンもバランス的に強く 質問者さんと似てると思います^^; 下着やサンではBと言われました。 寄せればありますよーって。 ちゃんと寄せれば思うよりはあるモンみたいです。 だから、Bと言ってもAと言っても大して変わらないと思いますので、 嘘ではないと思っておいても良いでしょう。 それでも嘘ついた感があり心配なら、「小さいからはずかしい~とか」、 小さくもなるものなので、「最近胸やせたかも…」とか、 さりげなく言ってみては? 男性=大きい胸が好き? については同様の質問たくさんあるのでそれを読まれると安心すると思いますよ。 あと、ブラのタグでバレる!と思ったら、B+パッドにしておくとか… タグ取っておくとか…^^

• kaburi1
回答No.4

ブラをはずしてと言う行為になったら、彼はもう興奮で胸の大きさなど構わずということになるでしょう。 高校生なのでまだまだ胸も成長過程なのでb.c.d.eに今後なる可能性も否定できません。 男性は胸は好きですが、大きければ好いというものでもなく、大きくてもカタチが崩れていたりすると・・・と言う感じです。逆にそんなに大きくなくてもきれいだという胸もあります。 あなたは何もしなくていいのです。 ブラの大きさがというのが気になるのであれば、品質表示などAと書かれている部分を切ってしまえばどうですか。男性は表示がなければブラのサイズはわからないですし、もちろん胸を触ってもABの違いなどわかりません。 胸の大きさや他あなたの体を見て気持ちが変るような男であれば、付き合うに値しない男性と判断して良いでしょう。 もっと、自信を持ってください。 あなたは彼の彼女なんだから。

noname#13090
noname#13090
回答No.3

ブラのカップサイズなんてあまりあてになりませんよ。 普段はAカップでも寄せて上げればBになったりCになったりです。 作っている会社によっても様々。 試着しないで買うといつものサイズなのに合わない事もあります。 そんな訳で急いで白状しなくて良いと思いますよ。 確認する人も多くはないでしょうからね。 小さい胸の方が好きな人もいますから。

回答No.2

おやじです。若い方の質問に答えるのには、ふさわしい年齢ではありませんので、気が引けます。彼は、単に興味で聞いただけです。男は、AとBがどうちがうのかわかりません。アイドル写真集を見ると、AとかBとかアルファベットが書いてあるので、聞いただけです。EとがGとか言ったのでは、彼も信用しないと思いますが、Bで信じているのなら、Bということにしておいてはどうですか。Bと言った、あなたを責めるような彼氏なら、長続きしませんよ。大事なのは、AとかBではなく、お互いの気持ちです。そのことに、大人になるにしたがって、わかってきます。Bで信じているなら、彼の夢、今は、そっとしておいてあげましょう。そのうち、本当に好きになれば、本当はAなんだと、笑って、彼に言えるときがきます。そのときは、AとかBとか、関係なくなっています。彼氏とも仲良くして、楽しい高校生活を送ってください。そのうち、「おまえが好きだ。」と心から思ってくれる男性が現れます。それが、今の彼氏かどうかは、私には、わかりません。赤い糸で結ばれた人、必ずいます。(ちょっと、古い言い方かな。)

• mayuge1200
回答No.1

サイズは…まぁ外から見れば大体のカップ数はわかると思いますよ。 とりあえず大きい胸が好きな人が多いのは事実ですが、 AもBもそんなに大差ないんで、 その辺りは納得済みで付き合おうって考えたんじゃないですか? サイズを聞いたのは、単なる興味本位でしょう。 見た目の大きさよりも、感度や形の方が 重要だったりします。