• 締切済み

くだらない事かもしれませんが・・・

先日は皆さんに大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。「男ホル」というアダナはまだ残っておりますが、彼氏も出来て超ハッピーな高校生活になりそうです! しかし、困ったことが1つ発生しました。 彼との会話で「英理って、胸のサイズどれぐらいあるの?」って聞かれたんです!!「来た!」という気持ちと「え?マジで聞くの?」という変な気持ちが混同し、思わず「Bだよ!」と強調して言ってしまいました。でも、嘘なんです!!! 生まれて初めて「嘘」を付いてしまったという罪悪感と、実際は「B」ではなく・・・「A」も無いに等しいのに。。。(AA80またはA80です) 本当のことを話したほうがいいのでしょうか?いずれ、そういう行為をする時に、ブラを見られてバレルよりは潔いと思うのですが、振られるのが怖くて言い出せません・・・ 男性=大きい胸が好きだと聞いています。アダナが「男性ホルモン」なので余計に心配です。 先輩のみなさん!!どう切り抜けたらいいのか教えてください!!お願いします。。。

みんなの回答

  • haru614
  • ベストアンサー率33% (43/127)
回答No.5

私もAかAないくらいなんですが。 アンダーも…アレで、男性ホルモンもバランス的に強く 質問者さんと似てると思います^^; 下着やサンではBと言われました。 寄せればありますよーって。 ちゃんと寄せれば思うよりはあるモンみたいです。 だから、Bと言ってもAと言っても大して変わらないと思いますので、 嘘ではないと思っておいても良いでしょう。 それでも嘘ついた感があり心配なら、「小さいからはずかしい~とか」、 小さくもなるものなので、「最近胸やせたかも…」とか、 さりげなく言ってみては? 男性=大きい胸が好き? については同様の質問たくさんあるのでそれを読まれると安心すると思いますよ。 あと、ブラのタグでバレる!と思ったら、B+パッドにしておくとか… タグ取っておくとか…^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.4

ブラをはずしてと言う行為になったら、彼はもう興奮で胸の大きさなど構わずということになるでしょう。 高校生なのでまだまだ胸も成長過程なのでb.c.d.eに今後なる可能性も否定できません。 男性は胸は好きですが、大きければ好いというものでもなく、大きくてもカタチが崩れていたりすると・・・と言う感じです。逆にそんなに大きくなくてもきれいだという胸もあります。 あなたは何もしなくていいのです。 ブラの大きさがというのが気になるのであれば、品質表示などAと書かれている部分を切ってしまえばどうですか。男性は表示がなければブラのサイズはわからないですし、もちろん胸を触ってもABの違いなどわかりません。 胸の大きさや他あなたの体を見て気持ちが変るような男であれば、付き合うに値しない男性と判断して良いでしょう。 もっと、自信を持ってください。 あなたは彼の彼女なんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13090
noname#13090
回答No.3

ブラのカップサイズなんてあまりあてになりませんよ。 普段はAカップでも寄せて上げればBになったりCになったりです。 作っている会社によっても様々。 試着しないで買うといつものサイズなのに合わない事もあります。 そんな訳で急いで白状しなくて良いと思いますよ。 確認する人も多くはないでしょうからね。 小さい胸の方が好きな人もいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おやじです。若い方の質問に答えるのには、ふさわしい年齢ではありませんので、気が引けます。彼は、単に興味で聞いただけです。男は、AとBがどうちがうのかわかりません。アイドル写真集を見ると、AとかBとかアルファベットが書いてあるので、聞いただけです。EとがGとか言ったのでは、彼も信用しないと思いますが、Bで信じているのなら、Bということにしておいてはどうですか。Bと言った、あなたを責めるような彼氏なら、長続きしませんよ。大事なのは、AとかBではなく、お互いの気持ちです。そのことに、大人になるにしたがって、わかってきます。Bで信じているなら、彼の夢、今は、そっとしておいてあげましょう。そのうち、本当に好きになれば、本当はAなんだと、笑って、彼に言えるときがきます。そのときは、AとかBとか、関係なくなっています。彼氏とも仲良くして、楽しい高校生活を送ってください。そのうち、「おまえが好きだ。」と心から思ってくれる男性が現れます。それが、今の彼氏かどうかは、私には、わかりません。赤い糸で結ばれた人、必ずいます。(ちょっと、古い言い方かな。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayuge1200
  • ベストアンサー率16% (335/2025)
回答No.1

サイズは…まぁ外から見れば大体のカップ数はわかると思いますよ。 とりあえず大きい胸が好きな人が多いのは事実ですが、 AもBもそんなに大差ないんで、 その辺りは納得済みで付き合おうって考えたんじゃないですか? サイズを聞いたのは、単なる興味本位でしょう。 見た目の大きさよりも、感度や形の方が 重要だったりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダナが招いた悲劇・・・

    私は今年18になります。男女共学の高校に通っていますがアダナが「男ホル」平たく言えば「男性ホルモン」です。理由は、胸がない、毛深い、骨格ががっしりしている等の理由からです。 先週、大好きな人に告白しました。(黙っているのが苦しかったから)でも、あっと言う間にダメでした。 彼から言われたのは「男とは付き合えねーよ」 金曜日から学校に怖くて行けません。 「私が告白した」このことが広まっていたら。。。と思うことと、彼に申し訳ないことをしてしまった気持ちからです・・・ 親にも理由が言えない(お父さん、お母さんが好きだから自分の体のことを悪く言いたくない)でも、もう少し「女らしい体」で生まれたかった。 悩んだ末にみなさんにご相談することにしました。 よろしくお願いします。

  • AAカップのブラについて

    私はAAカップです。 通販などでブラを買っているのですが、自分の思う様なものが見つかりません。 私が欲しいのは、ノンワイヤーで厚手じゃないブラです。 AAだと大抵「厚手カップ」とか「パッド増量」とかしか無いのです。 AAカップってワイヤー不必要だと思うのですが・・・ 同じ様に思う人いませんか? 私は胸の大きさを気にしていないので(胸の小さいのが好きな男性だっているハズ!) 無理に自分の胸を大きく見せようとは思っていません。 なので、気持ちよくフィットするブラを付けたいと思っています。 ノンワイヤーで厚手じゃないAAカップのブラ。 通販できるところとか知ってる方いたらお願いします!

  • 測ったサイズと実際の胸の大きさ

    自分で胸のサイズを測った時、トップ81アンダー72だったので、ずっとA75かB75を着けていました。 しかし、実際お店で測ってもらうと、トップ83アンダー67で、ブラはC70かD65が良いと言われました。ずっと、自分の胸はAAかAだと思っていたのでビックリしました(見栄を張ってBを着けていたり;) しかし、どう見ても実際の胸はCもDもあるように思えません(AAと思うくらい) 合ってない大きめのブラで測ったのと、アンダーを結構ぎゅぎゅっと測ったからかと思い、違う店で測ってもらっても、同じ様にぎゅぎゅっと測られ、同じカップを言われました。 ずっとA75やB75のブラを着けていたと言ったら、 「それは無いですね~」と言われました。 しかし、これでCだとすると、世間のCカップの方に申し訳ないというかなんと言うか…;; Cカップの友人と比べても、私は絶対そんなにないのです;; アンダーが細めだから、胸が小さくてもCなのでしょうか?

  • 下着の線!

    洋服を着るとどうしてもブラの線が出てしまうんです。サイズはC75なのでけして大きいワケではないんですけど、やはり男性の視線が気になります(T_T)みなさんは気になりませんか? 自分で人以上に胸を強調してしまっているように思えて、胸のサイズがコンプレックスになっています。せめてブラの線を気にせず、体のラインをきれいに出来ればと思うんです。もしかして、ブラジャーのサイズが合って無くて強調してしまっているのでしょうか?タートルネックセーターが原因?体のラインを美しく見せられる(ブラの線が出にくい)下着選び・洋服の選び方を教えて下さい。

  • いきなりブラのサイズが・・

    私は、かなり胸がなくて、いつも小中学生が使うような、 ワイヤーなしのファーストブラ?みたいな物を使っていました。 ところが先日、初めてショップで店員さんに測ってもらったところ、 B、ものによってはCカップでもいいと言われて、かなり驚きました。 それまで、ずっとAAだと思っていて、よく見る「正しいブラのつけ方」の通りにつけても、 ブラをあててるだけ?というかんじで、何か意味はあるのかな・・と思っていました。 お店で試着してみたところ、たしかにぴったりでしたが、 今までとかなり胸の形や、位置が違ってびっくりしました。 ですが今しているブラでも別にきつくはないのです。 ということは、私は「本当のサイズはAAだけれど 寄せてあげるとB」ってことでしょうか? この場合どちらのブラをつけたほうがいいのでしょうか? 今までどおりの小中学生が使うようなものと、 お店で買うようなしっかり形のあるもの?、どちらを使う方が正しいのでしょうか? もしよろしければ教えてください。

  • 自分の胸のサイズについて

    ズバリ私は胸が小さいです。 十代の頃からず~~っとA70のブラ一筋で育ってきました。 しかし明らかに数値だけで見るとサイズが合っていないのです。 私の胸は… *自分で計るとアンダー67・トップ75 *パットなしのブラを着けて計ると、アンダー67・トップ76。 *以前結婚式のドレス試着で補正下着を着けた時、 試着係の女性に 「A65ではないですか?&普段はゆったりめの下着を着けているのでは?」 みたいな事を言われました。 *今までA70のブラのホックを一番ゆるくして止めていたのですが、 A65だと思い始めてから一番内側に止めるようになりました。 しかしそうするとデザイン(ブラのサイド部分の強度が しっかりしている物など)によっては苦しいです。 パットを取り外したら幾分マシになりましたが、 ブラってこんなに違和感のあるものなのでしょうか? 今まで合わない物を着けていたツケなのでしょうか?? A70のブラのホックの位置を変えただけでこの有様なので、 A65にするには少し抵抗があります。 アンダーは別として、胸のほうはA70のホックを一番キツくすればパットか無くてもほどよくカップにおさまり、ジャンプしてもちゃんとフィットしています。 ただ、アンダーにはワイヤー跡クッキリですが…。 ネットで自分なりにサイズを調べたら、AA65・AA70・A65・B65… など、色々な仮説が浮上してますますパニックです。 よく下着屋さんでちゃんと計ってもらうとカップサイズがアップした… という話を聞きますが、私のような小さな胸でもそんなミラクルが起こるのでしょうか? 今のA70はカップが合っていないのでしょうか?? 長くなってしまいすみませんが、どなたか教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。  

  • 胸を大きくする方法

    中3なんですが、胸がぜんぜんありません。 私は昔から身長も低く、やせていたので小学生のころはペッタンコでも あまり気にしていませんでした。 でも、最近やばいなと思いはじめて…。 今は身長は148くらいで体重は32くらいです。 身長が154くらいの子でもBはあると言っていました。 なのに、私はAもありません。 もしかしたらAAもないかもしれないほどです。 あと、私は小5くらいからオナニーをしていました。 中に入れたりという過激なものはしたことありませんが、 クリを触るのはけっこうしていました。 オナをすると男性ホルモンが出て胸が成長しなくなるというのを最近知りました。 だから、最近はオナはしないようにはしているですが…。 オナはしなくても、エッチなことを考えたり、エッチな漫画や動画をみるだけでも 男性ホルモンは出ているんですか? それなら、エッチなことを考えないようにすればいいんですか? あと、胸を大きくするには豆乳が良いと聞きますが、 豆乳のジュース?の紅茶味?とかいうのありますよね? ああいうのでも効果はありますか? 他に胸を大きくする方法はありますか? 長々と書いてしまってすみません。 回答してくれると嬉しいです。

  • 胸小さい・・。遺伝ってあるの!?

    中3の女子です^^ 私は、胸がすごい小さくてAー70です。 それで、この前お母さんのブラみたらAA-75でした。 うちのお母さんはうちよりも胸が小さいです。 それで、親も小さいからうちも小さいのでしょうか?? 胸の大きさって親のが遺伝とかあるんですか?? 教えてください!

  • 男性に胸を揉まれると大きくなるのは本当ですか?

    男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。 胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。 男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。 それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。 胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

  • 胸のサイズがAA...

    こんばんわ!中学2年生の女子です。 最近胸の事で悩んでいます。 この前測った時はBだった(2ヶ月程前ですかね...)んですが、今日測ったらAAにサイズダウンしていたんです。 Bでも友達と比べると小さい方なのに、それがAA... 何故急に減ったんでしょうか? (ちなみにちゃんと鏡の前で測ってます、2回とも。) 大きくする必要はありますか? これから成長しますか? それに私、ブラしていないんです。 友達は皆可愛いブラしてて羨ましくて... 明日放課後買いに行こうと思ってたんですが、AAにブラはやっぱり必要無いですよね? 付ける事によって大きくなったりはするんですかね? ちなみにお母さんもまだ必要無いと思ってるらしく、買ってくれる気配すらありません。 むしろ、この前キャミを買ってきました(泣) 小さい事は分かってるんですが、やっぱり欲しくて... お姉ちゃんは今高1で、中2の時にお母さんが買ってあげてました。 (ホックが付いていないスポブラみたいなやつでした。) (あんまり付けて無いみたいですが。) でも、お姉ちゃんは胸がそれなりにあります...CかD位あるんじゃないかな?? お母さんはお姉ちゃんと私の胸を比べているんでしょうか? 説明が下手でごめんなさい、 1つ1つ回答お願い出来れば、と思います。 【カテゴリ違ったらすいません、分からなくて。】