中3の胸がない私に効果的な胸を大きくする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の頃から胸がほとんどなく、最近そのことが気になり始めています。身長も低くやせていたため、小学生の頃は特に気にせず過ごしていました。しかし、同じ身長の子でもBカップを持っているのに対して私はAカップもありません。さらに、オナニーについても男性ホルモンの影響で胸が成長しなくなると聞きましたが、エッチなことを考えたり漫画や動画を見るだけでも同じ効果があるのでしょうか?豆乳や豆乳のジュースも効果があるのか気になります。他に胸を大きくする方法があれば教えてもらえると嬉しいです。
  • 中学3年生の私は胸がほとんどありません。身長も低くやせているため、小学生の頃は特に気にしなかったのですが、最近そのことが気になり始めました。身長が同じくらいの子でもBカップはあると言っているのに、私にはAカップもありません。また、オナニーをすると男性ホルモンが出て胸が成長しなくなると聞きましたが、エッチなことを考えたり漫画や動画を見るだけでも同じ影響があるのでしょうか?豆乳や豆乳のジュースも胸を大きくするのに効果があるのか知りたいです。さらに、他の方法で胸を大きくすることはできるのでしょうか?
  • 中3の私は胸が全くありません。身長が低くやせているため、小学生の頃はあまり気にしていませんでしたが、最近そのことが気になり始めました。身長が同じくらいの子でもBカップを持っているのに対して私にはAカップもありません。オナニーをすると男性ホルモンが出て胸が成長しなくなると聞きましたが、エッチなことを考えるだけでも同じ効果があるのでしょうか?また、豆乳や豆乳のジュースも胸を大きくするのに効果があるのか気になります。他に胸を大きくする方法があれば教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸を大きくする方法

中3なんですが、胸がぜんぜんありません。 私は昔から身長も低く、やせていたので小学生のころはペッタンコでも あまり気にしていませんでした。 でも、最近やばいなと思いはじめて…。 今は身長は148くらいで体重は32くらいです。 身長が154くらいの子でもBはあると言っていました。 なのに、私はAもありません。 もしかしたらAAもないかもしれないほどです。 あと、私は小5くらいからオナニーをしていました。 中に入れたりという過激なものはしたことありませんが、 クリを触るのはけっこうしていました。 オナをすると男性ホルモンが出て胸が成長しなくなるというのを最近知りました。 だから、最近はオナはしないようにはしているですが…。 オナはしなくても、エッチなことを考えたり、エッチな漫画や動画をみるだけでも 男性ホルモンは出ているんですか? それなら、エッチなことを考えないようにすればいいんですか? あと、胸を大きくするには豆乳が良いと聞きますが、 豆乳のジュース?の紅茶味?とかいうのありますよね? ああいうのでも効果はありますか? 他に胸を大きくする方法はありますか? 長々と書いてしまってすみません。 回答してくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saku1016
回答No.3

なんか不安になってるみたいだから… オナニーは関係ないですよ。 えちな事を考えると…とかも関係ないですー。 Eカップの自分が断言します!安心して。 体重が少ないことが一番の要因だと思う。 胸は脂肪だからね(゜▽゜;) 自分のまわりの痩せてる子はやっぱりぺっちゃんこな子が多いです。 まだ中学生だし、身体が発育してないんじゃないかな。 高校生になったらおっきくなるかもよ(・ω・) あとは遺伝。 痩せてる子で胸が大きい子は、共通してお母さんがお胸が大きい。 あなたの求めるカップ数がどのくらいかは分からないけど、CやDはちょっとふっくらしたらカンタンになれるよー(・ω・)

a-leaf-
質問者

お礼

そうですか。 関係ないですか。 ちょっと安心しました。 やっぱ遺伝なんですかね。。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

胸をしっかり揉んでごらん!? 胸の筋肉が鍛えられて 胸のサイズが1カップ位大きくなるよ。

a-leaf-
質問者

補足

胸を揉むと大きくなるというのはウソらしいです。 マッサージならいいらしいですが…。 回答してもらっておいてすみません。

• ShowMeHow
回答No.1

ちょっとやせてるから、女性ホルモンがたまらないんだと思うよ。 ちゃんと食べて適度に運動して早く寝る。 エッチなことはあまり関係ないと思う。

a-leaf-
質問者

お礼

そうなんですか。 なら、あまり気にしないことにします。 ありがとうございます。