• ベストアンサー

電話番号を聞くタイミング

いい歳してすいません。こんな質問で… 社内で他部署に気になる男性がいます。  一度、大勢で バーベQする機会がありその時に聞いておけば!と少し後悔しています。  その後、同じ会社にいるのになかなか会えず、やっと会えたと思っても周りにたくさん人がいるし、仕事中なのでなかなか聞けません。というか話せません…。    噂話が皆好きなので誰にも相談したくありませんし、普通に電話かメルアドを聞きたいのですが…  写真を渡す約束をその時にしたのですが、どうしようもありません(辛)   皆さんは、異性にどんなタイミングでききますか??  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19710
回答No.1

飲みにいく約束とかをして、連絡先を交換し合う、では ダメですか?

momochan20
質問者

お礼

どっちもお酒弱いんです・・・・・でも彼には彼女がいるようで。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 なら、 >写真を渡す約束をその時にしたのですが、 これを渡す際に自分のメルアドや電話番号を一緒に渡すとか・・・ 些細なチャンスも利用しましょうよ!

• drive2005
回答No.2

手紙がいいのではないでしょうか? 大げさなヤツではなくて 「暇な時にでも電話下さい」って書いて コチラの番号書いてる程のものをですが 普通の男性なら まず間違いなく電話かけてきますよ 「急にどうしたの~?」なんて^^ 渡すタイミングは難しいでしょうが 紙切れ渡すくらいなら 知恵をしぼれば良いタイミングもあるかと思います