• 締切済み
  • すぐに回答を!

JR東海「クリスマス・エキスプレス」の映像を入手できませんか。

1988~1992年にかけて放送された「クリスマス・エキスプレス」のCMと、今年放送予定のCM映像を入手できないのでしょうか。九州に住んでいるので、こちらでは放送されないのです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ralfh9

JR東海のHPに、 1988 深津 絵里 1989 牧瀬 里穂 1990 高橋 理奈 1991 溝渕 美保 1992 吉本多香美さんバージョンのCMについての 紹介があります。 (映像は見れないようです。)

参考URL:
http://www.xmasexpress2000.com/index2.html