• 締切済み

生放送をしたいのですが、クリスマスのマクドナルドは混みますか?

クリスマスイブにマクドナルドで無線ランスポットを使って生放送(映像を配信)したいと思うのですが、クリスマスイブというのはマクドナルドは混むでしょうか?混んでいても端っこで静かにやる予定ですがすいていればちゃんとした放送ができると思うので、詳しい方教えてください!

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

それは店舗次第ではないですか? 有る店舗で混まなくても、他の店舗で混んでいたらどうするのですか? 店舗を特定して質問するなら分かりますけど。

teppeisan
質問者

補足

四号春日部店です

関連するQ&A

  • クリスマスはナニをして過ごしますか?

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今年は イブ が日曜日ですね ナニしよっかなっ( ・-・ )ンー… って わたしはまだ決まってないのですが YouTubeで曲聴こうかなぁとか思ってます♪ クリスマスイブにピッタリな曲 『クリスマスイブ』なるものを聴くのです! 何かご予定はありますか?(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

  • クリスマスイブに彼氏と

    私の彼は声優さんが大好きでよくイベントに行きます。 クリスマスイブはもちろん大好きな人と過ごしたいので、クリスマスイブの予定を聞いたところ「舞台を観に行く」と言われました。どうやら、大好きな声優さん(女性声優)が出る舞台を観に行くようです。 しかし、夕方からは予定は空いてるから一緒に過ごせると話をしていて、一緒に過ごせないわけでは無いのですがさすがにクリスマスイブに彼女より大好きな声優さんのイベントを優先するのはどうかとちょっと悲しくなってしまいました。 そんな風に感じてしまう私はただのわがままなのでしょうか? まわりのカップルさんはクリスマスイブに1日中過ごす方いるでしょうか?また私のように夕方とかに会って過ごす方はいるのでしょうか?

  • クリスマスパーティの日にち。

    クリスマスパーティの日にち。 皆さんクリスマスは特別なイベントとして パーティなどをしますが、 あなたは24,25日のどちらにそういった催しを企画していますか? イブに盛り上がる方はなぜイブなのか理由も教えてください。 クリスマスといえば25日なのではないでしょうか? それとも日にちによって予定を使い分けているのですか?

  • クリスマス、どこで、だれと、どんな風に過ごしますか

    今年は3連休、クリスマスイブ前夜、イブ、クリスマスとあります。あなやはどこで、だれとどんな風に、過ごす予定・過ごしていますか。 もちろん、仕事の人はどんな仕事で、どこにいる予定ですか。 なんでも好きなように書いてください。 今年のことや今までの思い出などもOKです。

  • クリスマス誘ってみたのですが、、

    好きな人をクリスマスに誘ってみました。 わたしは好きだけど彼からしたら遊びにしか思われてないと思います。 でも、誘ったらだいたい予定をあわせて会ってくれます。 クリスマスその人と会いたいなと思って クリスマスは予定ある?と聞いてみました。 彼は仕事をしながら副業でライブ配信をしています。 仕事かなと言われたので、仕事終わりは?と聞くと まだ仕事のシフトが出てないけれど、クリスマス配信なかったらさすがに怪しまれてしまう と言われました。 それを言われたら何も言えなくなったので そうだね、それなら難しいね。 と言いました。 他の日は?とは言ってはくれたのですが、 これはわたしとクリスマスは過ごしたくないから、クリスマスは断られたのでしょうか? わたしとしては他の人の過ごされるのが一番辛いのですが 彼の言ってることが本当なら、他の人と過ごす可能性はないのかなとは思います。 それで本当に配信するのならいいのですが、わたしのことを断る口実でしょうか、、 それとも他の日を提案してくれたから 気にしすぎでしょうか?

  • クリスマスイブのご予定は?

    仏教ですが、クリスマスイブには、鳥肉を食べる。 ケーキも、食べる。 家で。 昼間は、仕事ですが。 あなたのクリスマスイブのご予定は? あ、ニンニクも、食べないと。

  • クリスマスは?

    皆さんは、クリスマス(イブ)の日、どこでだれと過ごす予定でしょうか? 参考にさせていただきたいと思い、質問させていただきました。 できれば、性別・年齢を添えてお答えいただければと思います。

  • 付き合ってすぐのクリスマスプレゼント

    一週間前に彼氏ができました。 付き合って以来、一度も会ってないのですが、次はクリスマスイブにデートする予定です。 何がクリスマスプレゼントを準備した方がいいとは思うのですが、付き合ってまた間もないし、高価な物は重すぎるかなって思っていまいます。 相手は1人暮しなので、お互いのイニシャルのマグカップをお揃いで買っていき、置いてもらおうかな…と思っていますが、軽すぎでしょうか。 因みに相手は32歳で、私は27歳です。イブは相手の部屋で鍋をする予定です。 すみませんが、アドバイスをお願いします。

  • クリスマス

    質問です。 客観的にどう思いますか? 社会人同士カップル、付き合って1年近くです。 クリスマスかイブかどちらを一緒に過ごすかの話を電話で彼氏に伝え、私はどちらかは仕事ですが彼氏はお休みの予定です。 早めにお休みは決めておきたいのですが、彼氏が会社の付き合いが24日にあるかもと言い出しイブに彼氏の付き合いなんてあるのか?と内心思ってはいました。 まだ時間があるから、来月の頭までには決めようと電話を切りましたが彼氏にイブに予定なんてあるのか?と聞いたらゴルフなんだそうですが日にちがごっちゃになっていて前の週にやるから問題ないよと言われました。 ごっちゃになってもイブになんて予定があるかどうかぐらい分かりませんかね? どういう風に過ごしたいか、はたまたどこかへ泊まるか等決めたがらない雰囲気に悲しみを感じました。

  • クリスマスイブ

    24日に2個上のバイト先の先輩とクリスマスマーケットに行く約束をしました。 自分から誘ったのですが、OKをもらいめっちゃ楽しみにしてます。 クリスマスで告白しないで、別日に遊びに誘って告白しようかなと思うのですが、 クリスマスイブにデートOKしてくれるということは多少は自分に好意があると捉えていいのでしょうか?正直よくわからないです、、 LINEで誘い、次の日の予定が忙しかったら大丈夫ですよーとは言ったので個人的には多少の好意は持ってくれてるのかなと思ってます。 恋愛には疎いので、クリスマスイブに予定開けて来てくれる女性の心理を知りたいです!脈があるかどうかというのも教えてください!