• 締切済み

ドイツマルクのトラベラーズチェック

アメックスのドイツマルクだてのトラベラーズチェックを見つけました… 何時か使うと思って忘れてた物です。 500マルクほど有りました… これって円かユーロに替えてもらえるんでしょか? 書類らしき物は無くなってます。

noname#13071

みんなの回答

noname#14890
noname#14890
回答No.1

せっかくご質問されていらっしゃるのにこういうこと言うのなんですが、アメックスに聞いた方が早いと思う気がします。

質問者

お礼

確かに…(^^;;; でも此処なら気軽に聞けるかと書き込んでしまいました。 アメックスに聞いてみます。