• 締切済み

ibook ネット接続されているのにページが開かない。

接続はされているという表示はされているのですが、ヤフーなどのページが開きません。 エラー:無効なサーバー応答 NUURLErrorDomain:-1011 という表示がでます。 ネットワーク環境設定は間違っていないと思うのですがなぜでしょうか? 使っているのは1つ前のiBook OSX です。 よろしくお願いいたします。

• yun3
  • お礼率80% (4/5)
  • Mac

みんなの回答

回答No.1

お使いのブラウザはなんですか? Safariでは、そのエラーが頻発するようですが‥‥。