• ベストアンサー

眼鏡の超音波洗浄器はどこに行けば売ってますか?

タイトルどおりです。 ネット通販ではよく見ますが、実際はどこに売ってるものなのでしょうか。 いろいろ見てから選びたいと思ってます。 また、購入済みの方はお勧めがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はい、最近見かけたのは ビックカメラです 眼鏡やでも販売しています

nbys_goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビックカメラですか、これって家電になるんですかね? 早速行って探してみます。