• ベストアンサー

田舎から都会に移住した時、都会から田舎に移住した時に起こりがちなトラブル

pikonoriの回答

• ベストアンサー
  • pikonori
回答No.1

1:電車に乗ったトキ、駅の出口がたくさんあったり、乗換えがよくわからない。 人が多すぎ!! 2:遊ぶところがない。流行りものがなかなか手に入らない。王様のブランチなどで紹介されたお店に行けないし、テレビで紹介するのはたいてい東京なので、だんだんテレビがつまらなくなる。 3:都会から田舎! 田舎から都会に出ても、けっこうすぐ慣れるもの。 でも都会から田舎に行くと、遊ぶところも少なく不便で、テレビや雑誌で紹介されたものが欲しくてもなかなか手に入らずストレスがたまる。

u-run
質問者

お礼

都会と田舎は駅のスケールがまるで違いますからね 私も都会の生活になれていると、田舎は難しいと思います。 回答ありがとうございました。