• ベストアンサー

メモリースティックが・・

プリウスの今年の6月モデルを使ってるものです。緊急なんですが、ついさっき誤ってメモリースティックPROを入れるスロットに(PCに元々ついている) 誤ってメモリースティックDUOを入れてしまい抜けなくなってしまいました。。  どなたか対策知っている方がいたら即急にお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dapper
回答No.1

物理的に取り出すしかないんでしょうねえ(;´_`;) DUOのアダプターを差し込んで斜めに力を加えて何とか抜く・・・ 分解・・・

ryouhei821
質問者

お礼

結局は瞬間接着剤でほかの物体とくっつけて引き抜くことにしました。(できました  回答者の方。ありがとうございました^^