• ベストアンサー

全国名字ランキングの順位

今日放送された『全国名字ランキング』ですが、平井さんと北川さんは名字ランキングにありましたでしょうか? 『平井』さん、『北川』さんがランキングにありましたらその順位を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

静岡大学の下記ホームページで検索できるようですが、 今大変込み合っているようでなかなか開けません。 また後日にでも見てください。

参考URL:
www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
doriankitagawa
質問者

お礼

こんばんは 今は込み合っているのですね。しばらくしてから検索しに行きたいと思います。ご回答ありがとうございました。