• ベストアンサー

かっこいいサイトが知りたいです!

クリックありがとうございます。 現在とあるHPを作成しようと試みているのですが、 皆さんが思うここのサイトはかっこいい!というサイトがありましたら是非教えてください! Flashのありなしは問いません。 センスのいい!かっこいい!と思われるサイトがありましたら是非参考にしたいと思いますので よろしくお願いいたします。

  • Flash
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デザインに優れたサイトや素晴らしいコンテンツのサイトが投稿され、管理者様がまとめているサイトです。 デザインのネタとして、参照URLのサイトが情報が多くてよくまとまっています。

参考URL:
http://exo.jp/keypersonq/
snakenzo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ものすごく沢山のサイトがありますね! どこも物凄くレベルの高いサイトばかりでびっくりしました。 是非参考にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かっこいいHPを教えてください!

    初めまして、質問させていただきます! HP作成の参考にするために、キレイだったり、かっこいいHPなどを探しています^^ 一目見て、このHPはすごくカッコイイな~と思ったHPを教えてください! ジャンルは問いません、オールフラッシュでもOKです。 逆に、このHPは見にくく分かりにくかったHPの特徴なども記入していただけるとありがたいです! よろしくお願い致します!

  • デザインが参考になるようなカッコいいサイト教えて下さい

    再びウェブサイトを作ろうと思っています。 これまで簡単な含めると3つ作りました。 デザインを盗むと言うわけではないんですが、デザインの流行というか、そーゆーものを大事にしたいので以前も色々なサイトを参考にさせていただいてウェブサイトを作っていました。今回もそうしたいです。 ・カッコいい ・洗練されている ・見やすい ・flashは使っていない …こんな感じのサイトを探しています。 みなさんのオススメを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 場面が移り変わるときかっこよくしたい

    Flash初心者です。 8を使っています。 一つの画像が登場して、次の画像に移り変わる単純なフラッシュを作成していますが、このサイトのようにかっこよく移り変えるにはどうしたらいいでしょうか? http://www.showakogei.co.jp/ 何かスクリプト的なサンプルがあるのでしょうか? 皆様どうぞお知恵を貸してくださいませ!

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 和風のかっこいいサイトを教えてください

    和風のかっこいいサイトを 教えていただけませんか、flashでもかまいません。 韓国のデザインサイトでいくつかアジアンチックのかっこいいサイトを見ました。和だけでなくアジアン風の イケてるサイトも教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 格好いいflashを作りたい

    Flashというものにまだ触れたことがないのですが、 Town&Country(服メーカーです)のHPってかなりflashとしての 完成度が高く格好いいなぁと思います。 こんなflashを作るにはどういうソフトや技術が必要ですか? 参考URL: http://townandcountry.jp/ http://townandrange.com/

    • ベストアンサー
    • Flash
  • かっこよくなりたいです。

    26歳男性です。ファッションセンスの無さに困っています。 目的は男女問わず第一印象を良くしたいのとやはり男なのでセンス磨いて女性に与える印象を良くしたいです。 昔から美的センスがなかった俺はファッション雑誌、ヘアー雑誌とか見てもいまいち興味が湧きませんでした。 でもいい服買ってかっこよくなりたいのです。 ファッションセンスに自信がないので毎回服を買うときは店員にコーディネートして頂いてます。 店員の好きな服になってしまう覚悟で…。 モデルみたいに長身でイケメンでもなく普通の痩せ形体型(自称ソフトマッチョ)です。 身長は170センチで腰が細いので28インチのジーンズがぴったり履けるぐらいです。 理想は自分と身長が同じ位の芸能人のファッションを参考にしていますが天と地の差です。 自分はラフな服装、清潔感のある服装、民族衣装っぽい?アジアンテイストの服装が好きです。あと腰の細さがわからない服装ですね。 ファッションセンスがないので正直な話かっこよく似合ってればどんな服でも好きになるとは思います。 コーディネートして貰った服装はかっこよく相手からの印象もよかったです。 最終目標は自分でコーディーネートできるほどセンス良くなりたいです。 元々男性ファッションのバリエーションが少ないですが皆さんはどうやってセンスを磨きましたか?参考にした事は何でしょうか? こんな自分にアドバイスできることがありましたら何でもいいので返事ください。 最後にここまで読んで下さりありがとうございました。

  • 音楽と動画のかっこいいサイト教えてください

    音楽に合わせてかっこよく動いているようなFlashのサイトを教えてください。 出来たら全画面で圧倒されるようなものをお願いします。

  • 個人サイトのwebデザイン。

    ほそぼそと私も個人でホームページを公開していますが どうも、デザインがうまくいきません。ここのQ&Aでも しばしば、かっこいいサイト知りませんか?という質問 を見ます。しかし、紹介されているものは、ほとんどが 企業、芸能人、ブランド品のHPです。 たしかに、かっこいいとは、 思いますが、やはり、個人のサイトのデザインとは、 かけ離れていて、あまり参考になりません。flashや javascriptをばりばり使うのではないかっこよさは あると思うのですが、、、。ということで、ごちゃごちゃ 書きましたが、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • FLASH等を使ってホームページをかっこよくインパクトあるものにしたいです

    パソコンにあまり詳しくないのですが、フラッシュを使ってかっこよくしたいです。初心者でもわかりそうなオススメのサイトや参考書があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 【フラッシュなし】HPでのかっこいい写真表示

    HPを作成しています。 フラッシュ未経験のため、フラッシュなしで まずは作ろうと思っています。 その際に写真を50点ほど展示しようと思っているのですが、 どのように表示するとフラッシュなしでも 素敵に、本格的っぽく表示できるでしょうか。 表示がうまいHPあれば教えてください。 もしくは、お勧めな方法があれば教えてください。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう