snakenzoのプロフィール

@snakenzo snakenzo
ありがとう数19
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
100%
お礼率
82%

  • 登録日2005/05/25
  • あなたのギター上達方を教えてください!!!

    ギターをやっていますが、なかなかうまくなりません。 シンプルですが、あなたのギター上達方を教えてください。 毎日の努力に加えて、 「こういうときに、特に進歩を感じた!」というのがあれば、 いくつでもけっこうです。 自分の場合、好きな曲を弾いていると、 難しくても挑戦してうまくなれる気がします。 ご自由な意見お待ちしております♪

  • 高崎晃のギター(KillerGuitarsPRIME)のストラップピンの位置は?

    私の持っているKG-PRIMEは、ストラップピンが二つとも後ろに付いていて、ストラップをつけて肩からかけるとネックの方が重くヘッドが下がってしまいます。 高崎晃本人のギターと一緒でしょうか? 「JEALOUSY」のスコアの写真やhttp://www.akiratakasaki.com/index.php?c=6- ↑のHPを見るとギターの横にピンが付いているように見えます。けど KillerのHP等の写真を見るとピンが見えないので後ろについているのか?と思われます。 教えてください。 あと バランスが悪く立って逆手タッピングができません 解決方法を教えてください。

  • ギターコード

    ギターのコードで  ブルース・フレメンコ・ジャズ等の 基本的なコード進行を教えて下さい。 それぞれ何パターンか教えて頂ければ助かります。 それとこれを引いてれば、いちおそれらしく見えるよってのがあればお願いします。 上記のような事を教えてくださるサイトがありましたらリンクを貼って頂いたら助かります。 皆様宜しくお願いします。

  • ステッカー?

    こんにちわ^^ 最近よくギターとかにバンドのステッカーみたいなの貼ってる方をよくみるんです。 それで、自分も欲しいな…とは思うんですけど、どこで売ってるのかまったく分かりません… そんなステッカーを持っている方ってどこで購入してるんですか? また、洋楽のアーティストのとかもありますか?  どなたか、教えて下さい。

  • Metalの種類を教えてください。

    最近メタルを聞き始めたのですが、 ヘビーメタル・スラッシュメタル・ジャーマンメタル・ネオクラシカルメタル?など種類が沢山あってどれを聴いたら良いのか困っています。 メロディアス・クラシカルでカッコいいメタルを探しているのですがどんなのを聴いたらよいのでしょうか? できれば種類ごとに、このCD(アーティスト)を聞けみたいに書いてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。