• ベストアンサー

胆石症、要観察の告知

上記の告知ありでは医療保険やがん保険の新規加入は無理でしょうか?

noname#14107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

最終的には保険会社が判断しますので、私の回答は参考程度にしてほしいのですが、 (その他の要因がない前提で) 医療保険・・条件が付くのは必至です。胆のう部位が、保障除外でしょうか。加入できないことはないと思いますが。 がん保険・・恐らく加入できます。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 申し込んでみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

保険会社によって引き受け基準が違いますので、問い合わせてみてください。 特別条件付き加入なら出来る処はあると思います。

質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。 申し込んでみます。