• ベストアンサー

昔の恋人から着信あり・どうしますか?

laughlaughの回答

• ベストアンサー
回答No.1

昔の恋人への今の考え方によりますケド(^^;) ・かけ直しません。急用だったらまたかけてくれると思うので。 ・気まずい別れ方をしたのでなければ「元気かな?私とはうまくいかなかったけど今の彼女とうまくいってるのかな?」と気になったりするかもしれませんね。 私は彼の携帯はチェックしませんし、彼も私のをしません。 「疑っている」という意味にも取れると思うので、彼を信じてます。

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 元気かな?くらいは思いますね。 私(女性)も携帯チェックはしませんが、男友達の彼女と名乗る女性からかけてこられ、色々嫌なことを言われた経験があります。欝。