• ベストアンサー

右頬のホクロが印象的な有名人

TVで、左頬のホクロが印象的な人をよく見かけるような気がします。 例えば、福山雅治さんやミスチルの桜井和寿さん、ジャニーズの錦戸亮さんなど。 それに対して、右頬のホクロが印象的な人ってあまり見かけないような…。 ご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • get2moon
  • ベストアンサー率42% (82/192)
回答No.2

外国の俳優さんでも良いですか? 直ぐに思いついたのは・・・ Robert DeNiro(ロバート・デニーロ) Ewan McGregor (ユアン・マクレガー) Elizabeth Taylor. (エリザベス・テイラー) Julia Roberts(ジュリア・ロバーツ)(右目の下) それから 細川俊之さんは? 右にほくろがある方は 左にもあるようですね。

rays_suzuran
質問者

お礼

たくさんの方を挙げていただき、ありがとうございます。 ユアン・マクレガーは確かにそうですね!(ただ、おでこの方が印象が強いような…。) デ・ニーロは、ホクロじゃなくてイボかな? エリザベス・テイラーとジュリア・ロバーツは、「頬」ではないですね。 細川俊之さんは…あったかもしれません。確認してみたいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

市原隼人くん。 目じりって頬じゃないんでしょうか?

rays_suzuran
質問者

お礼

あ~、そういえばありますね! 以前、珍しく右頬にホクロがあるなぁと思ったことがあったのを、忘れていました。 回答ありがとうございました。 ちなみに「頬」というのは、頬骨のてっぺんから下の部分を指すと思うのですが…違いますか?

noname#16307
noname#16307
回答No.5

こんばんは。 木村拓哉はどうでしょう? 顔のホクロが良いというのははじめて聞きました。 女性タレントで顔にホクロのある人は少ないですが(取ってる?)、男性タレントは結構いますね。

rays_suzuran
質問者

お礼

木村拓哉さん!! …ありましたっけ? TVなどで何度も見ているはずなのに、ホクロの印象というのは全くなかったです。 ネット上にはほとんど画像がないので、書店にでも行って、じっくり確認して来ます。 回答ありがとうございました。

回答No.4

こんにちは 泣きボクロみたいなんですが、ゆずの岩沢厚治さんはあります。 デビュー当時に比べて少し大きくなっているらしいのですが、その原因を『手が右利きだからかなー』と言っていたというのを聞いた事があります。天然なんですかね~。

rays_suzuran
質問者

お礼

ゆずの岩沢厚治さんのホクロは知っていました。 ただ、右「頬」ではないですよね…。 回答ありがとうございました。

回答No.3

タレントさんではありませんが、スポーツ選手でひとりいますよ。 F1ドライバーの佐藤琢磨選手。 彼は右頬というよりも、右眼下にほくろがあります。ヘルメットをかぶってもこのほくろ、見えてますよ。これがないと琢磨選手じゃないなーなんて、勝手に思っている私。それくらい印象的です。 これが妙に「せくしぃ」(カタカナではない、ひらがななんです)だと思っているのは私だけでしょうか。 まぁ、彼の場合は・・・よく見ると、顔全体にポツポツとあったりするんですが(笑)インパクトがあるのは、この右眼下のほくろですね。

rays_suzuran
質問者

お礼

佐藤琢磨さん! 本当だ、ありますね~。ただ、厳密に言うと「頬」ではないような…。 わたしも、男性の顔のホクロってイイと思います(*^_^*) 回答ありがとうございました。

  • sbm
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

右「アゴ」はだめですか? 右アゴでしたらオダギリジョーさんを思いついたの ですが・・。

rays_suzuran
質問者

お礼

右「頬」限定で…。 でも、オダギリジョーさんは好きなので、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスチルの桜井

    ミスチルの桜井和寿の顔って誰かに似てるような気がするねんけど、芸能人でなんか似てる人おる?

  • ラスト・フレンズ錦戸亮の写真について

    ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)にて、錦戸亮の写真のみ画像処理されているようですが、なぜでしょうか? ジャニーズだから? 少し気になったので、ご存知の方教えてください。

  • 女の人に聞きたいです

    歌がそこそこ上手い好きな男の人が歌っているのを聴きたい歌のタイトルが知りたいです。 福山雅治とかSMAPとかkinkikidsとかミスチルとかにしてください。

  • 女の人に歌について聞きたいです

    歌がそこそこ上手い好きな男の人が歌っているのを聴きたい歌のタイトルが知りたいです。 福山雅治とかSMAPとかkinkikidsとかミスチルとかにしてください。

  • ジャニオタの女性にとって

    ジャニオタの女性にとって、彼氏は妥協ですか? 釣りでも何でもなく、真面目に聞いています。 僕(21)には最近付き合い始めた彼女(19)がいます。 彼女は錦戸亮君好きで、いつも亮ちゃんって言っています。 僕自身、そう言われて彼にムカついたりとか、彼女にイラってくることとか全くありません。 寧ろ、錦戸亮君と言うより、関ジャニ∞は僕もジャニーズの中ではトークが面白いので結構好きですし、ズッコケ男道などの有名曲くらいなら、 付き合う前、いや知り合う前から聴いていました(特定のアーティストが好きなので聴くのではなく、気に入った曲をアーティスト関係なく聴いている感じです)。 関ジャニ∞意外と好きと彼女に伝えたところ、かなりのジャニオタの本性を出してきた感があります。 錦戸亮君が出ている番組を見ては多分発狂してるんじゃないんでしょうか(笑) 彼女にとって錦戸亮君は何なのかと聞いたところ、理想(容姿も性格も含めて)だと答えてきました。 僕と彼を比べてみて、彼みたいにカッコイイわけでも、才能があるわけでも、多分性格が良いわけでもありません。 容姿なんか、僕自身カッコイイとかお世辞で言われても嫌悪感を抱いたり、からかってるのかと憤りを感じます。 僕が僕自身を評価すると、キモいの一言だし、人からキモいって言われた方が何故かシックリきます(笑) 毎日亮ちゃん言われて、彼が理想なのに明らかに劣化している僕とお付き合いしているのは、妥協されたのかなって少し悲しくなります。 そこで質問ですが、ジャニオタの女性にとって彼氏は妥協でしょうか? 彼女は妥協じゃないって言ってますが、発言と行動が違いすぎるので。 後、ジャニオタをやめさせようとか全く思いませんし、 好きなものは好きなようにしたほうが良いと考えてます。

  • この俳優さんの名前を教えてください

    名前も、何に出演していたのかも思い出せないんです。 パーマをかけた髪型がステキな印象だけが残っていて、他は何も思い出せません。 最近の福山雅治さんや水嶋ヒロさんのような髪型に少しメッシュを入れた感じです。 前髪にもパーマがかかっていて、左目にかかっています。 最近続けて何度かTVで見かけました。 バラエティーか、芸能ニュースだと思います。 細身でハンサム、20~30歳代。 顔は小さいイメージ。 ドラマの主役級の方です。 おそらく俳優さんで、お笑いの方ではなくて、もしかするとジャニーズの方かも知れません。 これだけしか思い出せませんが、ヨロシクおねがいします。

  • 好きなタイプの芸能人

    私は女子です。 男性に質問です。 好きなタイプの芸能人を聞かれた際に、どのように返答すればよいのか分かりません。 福山雅治さんや向井理さんなどの回答は避けた方がいいと友人に言われたのですが、なぜでしょうか? また、以下の回答で言わない方がいい芸能人がいたら教えてください。 ミスチルの桜井さん B'zの稲葉さん フィギュアスケートの高橋大輔さん フィギュアスケートの羽生さん Hey! Say! JUMP山田さん 次長課長の井上さん お願いします。

  • 昔、関西ジャニーズJr.が出ていた番組名を知りたい。

    昔、関ジャニ∞ではなくて、まだ関西ジャニーズJr.だった頃、まだ子供だった錦戸亮くんと関西ジャニーズJr.が出演していた番組名を知りたいのです。 東京では深夜に放送されていたのですが、その番組はお茶の間のような和風なセットで、真ん中にコタツがあって、毎回ゲストが来てトークをする30分番組だったと思うんですが。。。 誰かご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?

  • 男性「声が低くても歌いこなせる曲は?」

    声が低く高い音が出ません。 福山雅治以外で声が低くても歌いこなせるみんなが知っているような曲を教えて下さい。 ジャニーズでも低めの曲じゃないと厳しいです。 誰でも知っているような曲では、以下の曲の一番高い部分はアウトです。 ----------------------------- ・サザン「TSUNAMI」 ・ミスチル「名もなき歌」 ・藤井 フミヤ「TRUE LOVE」 ・スマップ「夜空のムコウ」 ・修二と彰「青春アミーゴ」 ----------------------------- スマップ「らいおんハート」はギリギリ歌えます。

  • B`z・ミスチル桜井・ポルノ新藤は何と呼ばれているのか

    B`zの稲葉さんと松本さんは普段TVでみてもあまり2人でしゃべってる様な感じはしませんがあの2人は何て呼び合っているのでしょうか?聞いた事ないので気になります。 それからミスチルの桜井和寿さんは誰にも名前でよばれていない様な気がします。(メンバーと業界において) またポルノグラフィティの新藤さんは元メンバーのTamaさんに名前ではなく新藤と呼ばれていた様な気がしますがどうだったでしょうか? その時々によって違うと思いますが一組でも聞いた事のある方がいたら教えてください。 素朴な疑問ですが最近ファンなので気になり質問しました。