• 締切済み
  • 暇なときにでも

B`z・ミスチル桜井・ポルノ新藤は何と呼ばれているのか

B`zの稲葉さんと松本さんは普段TVでみてもあまり2人でしゃべってる様な感じはしませんがあの2人は何て呼び合っているのでしょうか?聞いた事ないので気になります。 それからミスチルの桜井和寿さんは誰にも名前でよばれていない様な気がします。(メンバーと業界において) またポルノグラフィティの新藤さんは元メンバーのTamaさんに名前ではなく新藤と呼ばれていた様な気がしますがどうだったでしょうか? その時々によって違うと思いますが一組でも聞いた事のある方がいたら教えてください。 素朴な疑問ですが最近ファンなので気になり質問しました。

noname#70523

みんなの回答

• 回答No.3

ポルノグラフィティについてです。 TAMAからは新藤でした。 昭仁からは普段、新藤と呼ばれたり、晴一と呼ばれたりしてます。 ライブでは晴ちゃんと呼んだり… 色々ですょっ(●^ー^●)

質問者からのお礼

ありがとうございます。気分次第ってとこですかね