• 締切済み
  • 困ってます

外付けHDが認識されない

I・O DATAのHDH-UEH250が突然認識されなくなりました。 前はUSBで接続したらマイコンピュータに表示されたのですが、表示されなくなってしまいました。 [ハードウェアの安全な取り外し]では一応認識されているみたいでHDの名前が表示されますが、マイコンピュータに表示されないのでHDの中のファイルを開くことが出来ません。 ちなみにOSはwindowsXpで、HDはUSB2.0で接続しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • palmmy

ipodはずして、itunesを終了させて、USBをさしなお してもだめでしょうか? うちの場合、HDDを6台つなげていますが、1台が ipodを接続すると中身が見えなくなります。 解決方法は知らないので何の参考にもなりませんが…

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 ipodやituneを終了させてもだめでした。