• ベストアンサー

[ALIPRO]おすすめの音楽を教えてください![Janne Da Arc]

質問に関しては題の通りです、 以下の趣向を持つ僕におすすめの音楽を教えてください! よろしくお願いします。 阿修羅姫(ALI) 月蝕グランギニョル(同) reason(玉置成美) close to you(reica) rock you(ラルク) red zone(Janne Da Arc) 東方シリーズ(同人)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoko113
回答No.1

全体的に私の好きな歌なので気に入るかは 分かりませんが回答させて頂きます☆ SOPHIA NEWSPEPAR アウト 銃弾 Janne Da Arc -R-Type「瞳の色」 救世主-メシアー

gocho_kusu
質問者

お礼

SOPHIAですか? 初めて聞きましたね。 ありがとうございました。