• ベストアンサー

Janne Da Arcについて。

最近友達の勧めでJanne Da ArcといV系の曲にはまっています。 いろいろ聞いてきたのですがみなさんが思ういい曲が入っているアルバムはありますか? それが聞きたくて投票してみました!! 僕が聞いたことがあるのは「SINGLES」というのと「Z-HARD」というのと「ANOTHER」というのと「アルカディア」(スペル忘れた;;)というのと「joker」の(5)つです!! 他にいいのがありましたら回答をよろしくお願いします!! 待ってます^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oguzono
回答No.5

どのアルバムもいいんですが、一番オススメするのは 『D・N・A』 です。「桜」という曲がとっても素敵です。 takuyaさんの聞いたことがあるアルバムを見ると最近のアルバムが多いですが昔のアルバムもとってもお薦めですよ☆ 『JOKER』の「ツメタイカゲロウ」などが好きならさらに前のアルバム『CHAOS MODE』『Resist』『Dearly』もオススメです。 ってこれだと聞いていないアルバム全部になっちゃいますね(^^;) あと個人的に超オススメなのは『 Kiss Me 』というシングルの2曲目『Hysteric Moon』です。ノリが良くてとっても良い曲です。 この曲はアルバムに入ってませんがすごくオススメですよ☆

その他の回答 (4)

回答No.4

Janne Da Arc良いですよね~!!! どれもハズレが無くすごいなぁと思います!♪ 私は『EDEN』がイチバン好きな曲ですね! キャッチーで有名な曲だと思います。 Janne Da Arc"らしい"し、歌詞もステキ! なので『D・N・A』というアルバムをオススメします! 『RED ZONE』とかも良いですし♪♪ そういえば友達が学校に雅へアで行ったら『なんか今日HISASHIみたいだねー!』と言われたらしいです… V系と元V系のバンドは一般的には特に差は無いようで。 あ、話題がそれましたね(苦笑)でわ!

回答No.3

はじめましてw 最初に細かいですがJanne Da Arcは元V系バンドで今はもう脱V系してますよw(笑) そんなことはさておき 個人的なお勧めは 『D・N・A』 ファントム・桜・RED ZONE・ring 『Z-HARD』 全部 『GAIA』 sister 『ANOTHER STORY』 ヴァンパイア・explosion・Shining ray 『JOKER』 ツメタイカゲロウ・D DROP・WILD FANG・仮面・Mr. Trouble Maker

• hana-y
回答No.2

私も友達がJanne Da Arcが大好きで、自分もよく聴くようになりました。 歌詞がすきなんですぅ~。 私が特に好きなのは・・・ 「Dearly」Judgement-死神のKiss- 「Resist」Hunting Lady 「D・N・A」全部 「Z-HARD」7-seven- 「ANOTHER STORY」ヴァンパイア 新しいアルバムはまだ聴いてなくてちょっと前の作品ばかりなんですけど(^^;)

• dougdop
回答No.1

アルバム名はわからないのですが、「KISS ME」という曲と「FREEDOM」がオススメです。