• 締切済み

何と言っているのでしょうか・・・(Gackt ジャンヌ)

このカテゴリーに初めて質問させて いただきます。 GacktさんのSecret Garden という曲の中に、女の人っぽいささやきが 入ってますよね?2番目のメロの途中 ですが・・・。あれは何と言っているのか ご存知の方いらっしゃいませんか? 私には「Kill Me」としか聞こえません・・。 同様に、Janne Da Arcの アルバム「Z-HARD」に入っている、 Liarの冒頭も何度トライしてもダメでした。 ご存知のかた、いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#58091
noname#58091
回答No.5

Liarですが 確実ではないのですが Can't you me but I so may me be. A should be karma last good shore.To be. to be. A fool let not miss keep. If want you We are Liar Truth. を繰り返してるんじゃなかったかな?

回答No.4

〉100回目の記念ライブの時のDVDの副音声でちょっとだけ歌詞をしゃべってます。 ↑はジャンヌのことです

回答No.3

100回目の記念ライブの時のDVDの副音声でちょっとだけ歌詞をしゃべってます。

  • cmc
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

すいません。kill me。おっしゃる通りに聞こえます。悪い音源で聞いていたのでわかりませんでした。回答でも何でもなくてすいません。

akatyo-tyo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。2通も回答いただき、 ありがとうございました。下記のHPに行きました。 とても勉強になりましたよ☆ Kill Meに聞こえるとおっしゃってくださり嬉しいです。また情報を収集してみようと思います。 ありがとうございました。

  • cmc
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

記憶の媒体すべてを焼き尽くすため♪という歌詞なので。歌い方が「き・・・おくのばーいたいすーべてを」の「き」だと思いますが。ただ、キュ…って聞こえるので、ある人のゆーよーにCubeと言っているのかもしれません(参考URLへ)。ちなみにPVでの映像でキュ…の部分はGacktが床にひざまずき、両手と胸で何かをつかむよーなシーンになっています。キュッって感じで。ギュッかな?

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/sobeit/gackt/kasi/neilman.htm

関連するQ&A

  • Janne Da Arc のZ-HARD内で

    Janne Da Arc のZ-HARDというアルバムの中で、yasuさんのボーカルが入っていない曲というのはありますか? 演奏だけということです。

  • Janne Da Arcについて。

    最近友達の勧めでJanne Da ArcといV系の曲にはまっています。 いろいろ聞いてきたのですがみなさんが思ういい曲が入っているアルバムはありますか? それが聞きたくて投票してみました!! 僕が聞いたことがあるのは「SINGLES」というのと「Z-HARD」というのと「ANOTHER」というのと「アルカディア」(スペル忘れた;;)というのと「joker」の(5)つです!! 他にいいのがありましたら回答をよろしくお願いします!! 待ってます^^

  • マドンナのアルバム「ハードキャンディー」中で歌っている人を教えて

    マドンナのアルバム「ハードキャンディー」の6曲目にShe's Not Me という曲がありますが、後半部分で男性ボーカルが歌う部分があります。マドンナのかわいらしいというかアイドル的とも言える外さない歌い方に比べ、なんというか本能的、野性的とも言えるその声がとても印象的です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • HRバンドの名前がわかりません

    最近、昔聴いていたハードロックバンドのテープが出てきて、久しぶりに聴いてみたら これがなかなかいいのです。 しかしカセットにはバンド名も曲名も書いてなくて、アルバム名と思える「Wild, young and free」が 書かれてあるのみです。 もしかしたら「We are wild, young and free」かもしれません。 もし今でも活動しているバンドなら、買ってみたいのですが ご存知の方がおられるでしょうか? 歌詞には「Love me, Leave me・・・」(一曲目?)とか「・・・Hollywood Dreams」(バラード)とかが出てきます。 80年代中ごろから後半くらいのハードロックバンドだと思います。 よろしくお願いします。

  • Gackt(ガクト)について

    Gackt(ガクト)の生年月日をご存知の方は至急ご連絡ください。

  • Gackt

    今週のオリコンチャートで20位くらいのGacktの「Vanilla」、オリコンではリリースは今年、累積売上も今年のリリースからの数字になっていました。でもNHK-FMの「ミュージックスクエア」で、「99年にリリースされたんですが今になってチャートインしてる珍しい曲です」と紹介していました。はたして再リリースなのかずっと廃盤にならず続いていたのかどっちでしょうか。

  • Gacktさんの

    私はJ-PHONEをもっているのですが、がっくんの声の着メロが欲しいなあと思っています。誰か知りませんか?

  • Gacktについて

    マリス・ミゼル時代のGacktについて教えてください。 (失踪事件のことなど)

  • Gacktについて。

    こんにちは!うわさで聞いたのですが、Gacktは、30代で、バツイチでもあり、さらに、外国人の子供がいるそうなのですが、これは本当なのですか? あくまでもウワサなのですが・・・・。詳しい事を教えてください!

  • @Gackt って?

    突然ですが、@Gacktとはただ単に@Gackt.ne.jpというメールアドレスが取得できるというだけなんですか?ガクトさんに関係する特典があるとかそういうことではないのですか?なんかイマイチ意味がわかんないんですけど・・・ちょっと気になったのでどなたか知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう