• 締切済み

何と言っているのでしょうか・・・(Gackt ジャンヌ)

このカテゴリーに初めて質問させて いただきます。 GacktさんのSecret Garden という曲の中に、女の人っぽいささやきが 入ってますよね?2番目のメロの途中 ですが・・・。あれは何と言っているのか ご存知の方いらっしゃいませんか? 私には「Kill Me」としか聞こえません・・。 同様に、Janne Da Arcの アルバム「Z-HARD」に入っている、 Liarの冒頭も何度トライしてもダメでした。 ご存知のかた、いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#58091
noname#58091
回答No.5

Liarですが 確実ではないのですが Can't you me but I so may me be. A should be karma last good shore.To be. to be. A fool let not miss keep. If want you We are Liar Truth. を繰り返してるんじゃなかったかな?

回答No.4

〉100回目の記念ライブの時のDVDの副音声でちょっとだけ歌詞をしゃべってます。 ↑はジャンヌのことです

回答No.3

100回目の記念ライブの時のDVDの副音声でちょっとだけ歌詞をしゃべってます。

• cmc
回答No.2

すいません。kill me。おっしゃる通りに聞こえます。悪い音源で聞いていたのでわかりませんでした。回答でも何でもなくてすいません。

akatyo-tyo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。2通も回答いただき、 ありがとうございました。下記のHPに行きました。 とても勉強になりましたよ☆ Kill Meに聞こえるとおっしゃってくださり嬉しいです。また情報を収集してみようと思います。 ありがとうございました。

• cmc
回答No.1

記憶の媒体すべてを焼き尽くすため♪という歌詞なので。歌い方が「き・・・おくのばーいたいすーべてを」の「き」だと思いますが。ただ、キュ…って聞こえるので、ある人のゆーよーにCubeと言っているのかもしれません(参考URLへ)。ちなみにPVでの映像でキュ…の部分はGacktが床にひざまずき、両手と胸で何かをつかむよーなシーンになっています。キュッって感じで。ギュッかな?

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/sobeit/gackt/kasi/neilman.htm