• 締切済み

Janne Da Arc の テープ

ジャンヌダルクのデモテープもしくは配布テープ入手することはできないですか? 中古ショップなんかにあるんですかね?置いてある店をご存知の方は是非おしえていただきたいです。とにかく欲しくてしょうがないです! なにか知っている人いらしゃいましたら、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

中古屋なら置いてあるかもしれませんが、結構な値段するのでは?と 思います。 DISK WAVE→http://www.discwave.co.jp/ FLOWER RECORDS MARI'S ROCK 目黒サードステージ ディスクユニオン Recofan あとは、SHOXXとかに広告を出しているお店に問合わせてみるのが一番 だと思います。

monoru
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。値段は気にしないんで・・・