• ベストアンサー

ジャンヌダルク(Janne Da Arc)のライブ

ジャンヌダルク(Janne Da Arc)のライブは一番はやいので いつごろに行われますでしょうか? 分かる方回答お願いします。 近畿住在です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58091
noname#58091
回答No.1

JanneDaArcのライブ楽しみですよね。 この秋頃にシングル、年末から年始にかけてで アルバムが発売されると思うので (雑誌でyasuが言っていたので、時期は前後するかもしれませんが) 早くとも年明けからツアーが始まりそうかな、 という感じだと思いますよ。 突発的にFCでのライブがあるかもしれませんが それはまだ分からないので 期待できないんじゃないかと思います。 9月20日に5月にあったライブのDVDが2枚同時発売になります(・5/9大阪・5/20たまアリ)ので、とりあえずはそれで我慢しようと思っていますww

参考URL:
http://www.janne.co.jp/news.html

その他の回答 (1)

• shinji_k
回答No.2

5月までツアーをしていましたので、 おそらく今はオフか、楽曲製作に勤しんでる事と思われます。 今年はイベントに参加という話も聞きませんし、 おそらく次のアルバムが発売される頃にツアーも開始、ということになるんじゃないでしょうか? ツアー見に行けなかったので、DVD楽しみにしておきます(笑)