time-capsuleのプロフィール

@time-capsule time-capsule
ありがとう数23
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2001/05/21
  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • 今年のショックウェーブ&スウィートトランスについて。

    毎年夏にある、邦楽の若手ROCK,ビジュアルBANDが出て開催されているショックウェーブについて、そろそろそんな時期なのにまだ今年は話をあまり聞きません。私の情報収集不足もあるのですが。もしあるのなら出演BANDを教えてください。 それと、今年の夏のスイトラの情報もまだ聞いてません。知ってる方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

  • あなたが「ライブを見たい」と思うひと~

    この人好きなんだけどそれほど売れてないからあんまりライブもやならいけど、あるなら是非見てみたいな~と思うひと誰ですか? 国内国外問わず インスト、民俗音楽歓迎です。 しかしアイドル、スカコア、ヘビメタ以外でお願いします。 私は個人的には日向敏文のライブが見てみたい

  • ランブルフィッシュ

    大阪のバンド、「ランブルフィッシュ」の近況を御存知の方、ご一報下さい。