• 締切済み

Janne Da Arcの

アルバム【ARCADIA】に入ってる歌詞が無いATHENSって曲なんですが、何て読むんですか?あとどうゆう意味なんでしょうか?辞書を調べても載ってないみたいなんで。

• 903iS
  • お礼率9% (22/243)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ATHENSはギリシャの首都「アテネ」です。 読み方は「アテネ」か、もしくは英語読みの「アシンス」になると思われます。 Janne Da Arcがなぜこのタイトルにしたか、その意図はわかりません。